28日のつぶやき

  • 23:41  ドゥアー+行動だ、と愚痴ってみたけど、なんかいろいろこれで「行動」したことになってるんじゃなかろうか、と思い当たり、脱力。
  • 23:37  特別に受付まで用意してくださったのに...大使館から1メーターで着く距離なのに...情けないやら恥ずかしいやら。明日はもう少し来るのかな...昼間は仕事だから更に来ないかな...ドゥアー+行動でしょ、やっぱ。
  • 23:27  最終的に気持ちが動くかどうかは「人事を尽くして天命を待つ」しかない。けど、この「人事」には誠意や熱意を押し付けじゃなく、でもきちんと形にすることも含まれるんじゃないかな。それぞれに事情はあるのだろうけど。やっぱり理解を求めるだけでなく、歩み寄りって重要。
  • 17:02  うわーん、ここで切れるの!!? <秘密9巻 10巻いつ出るんだろう...

Powered by twtr2src