4日のつぶやき

  • 20:13  もーいい加減軍隊みたいな入場もやめてほしい。それにしてもシンガポールの大会はプレマッチみたいになるのかなぁ。参加者集まんなかったら中止か延期ってレベルの大会のはずだったけど。ベルギー遠征はちょっと意外。私も早く宿取らなきゃ...
  • 20:10  ホームの力学が働くとしても、現状では半数の6個程度がラインじゃなかろうか。つか、中国までなにしにいくんだよ。11月にやるシラットの試合にするべきは中国での練習ではなく、地道な練習と近隣国との親善試合じゃないのか?
  • 20:05  目標12の金とは大きく出たな。世界大会10個の金のうち、seniが6個。tandingの金を4から6への1.5倍。4つのうち、ベトナムに勝って取った金がいくつあった?(1つか2つのはず) seniだって薄氷だぜー http://bit.ly/gFAt8o
  • 08:50  今日から職場復帰 

Powered by twtr2src