29日のつぶやき

  • 22:59  ホーム試合には勝ったけど、優勝はできなかったので、師匠のテンションかなり低い
  • 22:55  1勝1敗、得失点でマレーシアが優勝ですわ
  • 22:54  試合しゅうりょー
  • 22:50  主審の笛聞いてリスタートしようよ...あー惜しい
  • 22:48  あ、2点目! maasih bisa!  #garudafightsback
  • 22:36  INAの20番が男前だ 
  • 22:33  Sekaaaali lagiiii #garudafightsback
  • 22:30  Iyaaaa!! Masuk!!! #garudafightsback
  • 22:18  せめて同点で終わらないだろうか 優勝には5-1が必要だからさすがにそれは無理難題 #garudafightsback
  • 22:12  なんて言ったらキレイに決まったよ。  マレーシアのゴールがな!
  • 22:11  マレーシアはあまり点を取りにきてない気がする
  • 22:07  後半なう babak kedua. Harus bisa! #garudafightsback
  • 22:01  サッカーは基本的に点が「入らない」スポーツだから人気あるのかしら 「あとちょっとだったのに」感がやみつきの元?
  • 21:50  0-0で前半しゅうりょー むー
  • 21:45  そろそろ前半タイムアップだな
  • 21:42  Kok gak masuk2...にしてもキーパーすごいなぁ マレーシアでは彼の人気は川島的盛り上がりを見せてるんだろうか? #garudafightsback
  • 21:35  便乗 がんばれインドネシア ayoh semangat Indonesia! #garudafightsback
  • 21:32  Twitterトレンドトピックがインドネシアサッカー関連ばかり 便乗しようかな
  • 21:30  キーパーすげえ! マレーシア選手だけど。
  • 21:25  人気があるらしいIRFANを初めてみた ジャニーズ系?かわいい感じだけど、シラットの武道男子の方が好みw
  • 21:23  うーん。。。優勝には4-0とか必要なんだけど、こりゃ厳しいな 
  • 21:18  PK止められた!
  • 21:18  最初を見落としたので、主審がどこの人かわからん。選手が小さいのか、主審が大きいのか、主審が頭ひとつ出てる
  • 21:05  サッカー始まった 何事もなくおわりますようにー
  • 21:04  え、そうだったんだ!てっきり留学生だと...RT @ghalibasada: RT @so020057: 大阪追手門大学のいじめ自殺事件、台湾のメディアでは「日本国籍を取得済みの元インド人」と説明しているが、(中略)亡くなった彼はインド系日本人です。留学生でも何でもない。 
  • 20:32  いつの間にやら始めて12年 いつまで経ってもなにをしても自分の中身と土台の無さに愕然とする それがエンジン(ガソリン)でもありブレーキでもあり、でもなかなかアクセルにはならないヘタレです 問題は距離じゃなくて自分なんだ ニンニン

Powered by twtr2src