24日のつぶやき

  • 20:07  暑いなぁ udh mau maghrib masih panaaaaas!
  • 20:06  RT @LunarModule7: 『鳩山氏に1億3000万円還付 贈与税2年分 時効で課税免れる』 http://bit.ly/glHliq さてこの1億3千万円をどうするのだろう?
  • 20:03  rebootするとガクッとバッテリー残量が落ちるのはなんでだろう
  • 20:02  年1回の集中講座より週2回の継続講座の方が効果があるよな。集中講座をしないよりはマシだけど、忍耐が試されているとしか思えん。ニンニン
  • 19:44  やっちまったよー pulsaの追加を電子でやったら自分の番号じゃないとこに送ちゃった...5万ルピア分返してーーーってSMSしたらpulsaの送り方わからんってしらばっくれられた。んなわけあるかい! くっそうーー
  • 19:33  Mau isi pulsa dlm cara electric, tau2nya salah nomor! Kirim 50000 bukan ke HPku tapi ke Bpk DEWAN ...aduh kembaliin dooong!
  • 07:30  日本はイブで盛り上がってるんでしょーか 毎度のことながらここにいると曜日も日付も忘れがち
  • 07:28  コメントは返せなかったけど、ざっとmixiボイス確認 インドネシアのファイナリストを2人って書いていたことが判明 9の間違いですスミマセン

Powered by twtr2src