8日のつぶやき

  • 22:04  うちにあると思ってたものがなく、ないと思っていたものがあった。成田で買うかぁ…向こうでも買えるけど、made in japan希望。
  • 16:47  大会中の滞在先はPark Cawang hotelってとこが用意されてるらしい。どここれ。空港からホテルまでは大会側が送迎してくれるはずなんだけど、イマイチ安心できない。ちゃんと迎えに来てくれるのかな。
  • 16:46  大会は12日9時から開会式、その後に試合開始。16日の中休みを除いて閉会式の17日まで連日試合があります。個人的に期待するのは12日の開会式でのデモ演武と17日の各部門決勝戦。あとはイギリスのベテランAクラス選手が勝つかどうか、かな。最近採点に泣いてる彼を応援するぞー
  • 16:43  戻りは1月2日成田着。帰国ラッシュで混んでるかも?ジャカルタ滞在中、最初の1週間はTMII隣のパデポカンでシラット世界大会に参加します。レベルの高いシラットの試合を見たい方、是非おでかけください。
  • 16:42  明日、SQ乗ってシンガポール経由でジャカルタ行く。シンガポールでの待ち時間は中途半端な3時間。外に出るほどじゃないしね。中だと暇だけどね。どうしようかな。ってその前に荷造りしないと。冬から夏に行くので、何を持っていけばいいのかよくわからない。
  • 16:10  なんだろう、なんかいろいろと忘れたりしてる気がする。
  • 10:48  明日飛行機乗ってインドネシア。いまさらレターチェックしたら、証明写真持って来いって書いてある・・・仕事終わったら撮りに行かないと。うちに余りあったかなぁ。

Powered by twtr2src