14日のつぶやき

  • 20:04  大臣見送りに殺到 http://yfrog.com/ehnzqvj
  • 20:03  終わる気配 終わった
  • 20:03  一人受け付けて終わりそう
  • 20:01  3年で終わらず延長する、と明言したぞオイ
  • 20:00  第一陣での来日につき、3か月後のテストが最後だと訴えてる 副大統領に同行してる大臣が回答中
  • 19:58  副大統領の希望で質問受け付け続行 挙手で指名された女性は看護師候補
  • 19:35  指名制で3人が質問&お願い 留学生2人、元留学生1人
  • 19:24  副大統領に直訴タイムらしい
  • 19:20  終わった 20分以上は話してたな 現在他の来賓紹介中
  • 19:05  なぜ演台にマイクをセットしない… http://yfrog.com/5dz8lcsj
  • 18:59  副大統領話長いよ!
  • 18:57  参加者に結構録画してる人がいる 副大統領挨拶を録画してその使い道が思い付かないんだけど
  • 18:54  インドネシアのテレビ局来てる 
  • 18:46  大使挨拶を録画してどうするんだらう?
  • 18:43  撮影禁止じゃなかったっけ? http://yfrog.com/45gbybj
  • 18:40  到着らしい わりと時間通りかな?
  • 18:28  今度は前にいるべき人の席がない、ということで後ろに移動させられた 視界が遮られて落ち着く http://yfrog.com/7gbycnj
  • 18:14  式の間は撮影禁止らしい
  • 18:04  SPらしき一団、イネ側と打ち合わせ中 http://yfrog.com/09d8zvj
  • 17:59  なぜか最前列撤収 おかげで前から二列目になってしまった
  • 17:36  なんか前の方に移動させられてしまった 前から三列目じゃ寝れない http://yfrog.com/1als4rj
  • 17:06  200席あるらしい http://yfrog.com/jprjrpj
  • 16:16  首伸びすぎ http://yfrog.com/g0ibqgj
  • 16:15  こちらはグッズまであるこにゅうどう君 http://yfrog.com/jp2bbyj
  • 16:14  シロモチくん、というらしい 遠目に一瞬ひこにゃんかと http://yfrog.com/2m3rjzj

Powered by twtr2src