本家サイトが消える、というかURL変更予定

お知らせメールを見落としてたのかなー??
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ | インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ - 楽天ブログ
togetter経由で、サイト閉鎖3時間前に気づいた…にしても決定から閉鎖データ削除まで2か月チョイってエグくね?
あまりに時間ないし、サイトの全データをローカルに保存してある記憶がなく、とりあえず有料版に移行した。これで1年延命だ、多分。移行作業はちゃんとしてくれてるんだろうな、楽天さん。
延命した1年、これから先どこに置くか、中身を見直しつつ考えよう。ってなにもせずに気づいたら来年っぽいけど!もう、とりあえずの延命処置以外に楽天使う気しないんだよねぇ。でもどこに置くかなぁ…そしてギリギリの移行申請だったから、データが移行されずに消えてたら泣く。更新時期に他のサイトでデータ消された経験あるし、信用ならんわ。
なにはともあれ、画像救出に使えるツールを紹介してくれたバナナ姉さんありがとう〜〜〜