ち、チケット取ったぞー

12月のジャカルタ行きチケットを注文!! 修行2週間に先駆けて、シラット世界大会1週間があるので、トータル3週間も休むのだ。いや、年末年始もあるから、出勤しないのは14日程度…のはず、多分。職務の割り振りが変わったりして、難色を示されつつも、仕事初めには出勤することでなんとかOK出ましたです。それには帰国便がなくなる前に取らなくちゃ!!
運良くマイル航空券の空きを見つけ、滑り込みセーフ。最初に狙ってた時間の飛行機はあっちこっち比較計算しているうちに埋まってしまったけど、希望帰国日のは取れた。乗り継ぎ1時間だけど大丈夫だよね。折角国際線が始まった羽田を使えないのは残念だけど、これはまた次回のお楽しみ。
というわけで、12月の第2週からお正月までジャカルタだーーー