日本語難しい

基本スルーするジャンクメールだけど、ときたま夫をオオアリクイに殺された*1、などと面白いのがあったりするので、話のネタにたまーには開封してみる。ここ数日の中でこれはヒット。
改行位置などはオリジナルのまま。

タイトル:はいはい
送信人:mary nkaji
本文:
はいはい
私の名前はミスメアリーは、今日はあなたの電子メールを見て、intrestedになった
あなた、私も詳細を知るには、(ご希望の距離を、またはしています。
色は重要ではありませんが、愛の問題生活の中で多くの)私に返信してください
私は与えることができるので、私のメールアドレス(mary_diom01@yahoo.com)のみ
画像と詳細私の話を
ので、誰が私が知っている。
mary_diom01@yahoo.com

多分、自動翻訳だと思うけど、すごい翻訳力だ。