26日のつぶやき

  • 21:50  久しぶりに三半規管を酷使する練習で気持ち悪いなう
  • 16:28  金曜発売かぁ。SIMなし白が来年に出たら乗り換える・・・かな?b-mobileでBISできるようになったら、即乗り換えるかも。http://bit.ly/cmTB9p
  • 16:26  808つ目にして初感想ツイート。@simakazu コンビニでGガン立ち読みました!Gガンアニメに燃えてた10代を思い出させてくれる熱い漫画ありがとうございます。単行本になったら買います!!ちなみに、吼えペンは私も見つけられません・・・検索機では在庫有りなのに。
  • 15:19  職場のコピー機がバージョンUPした。前任が2001年製品、技術の進歩10年の違いに唖然。
  • 08:05  マレーシアに続き、インドネシアもかぁ…流行なの?:ハラル製品を世界へ 「第一回インドネシア・国際ハラル・ビジネス&フード展」を開催 http://bit.ly/dvJzoc

Powered by twtr2src