25日のつぶやき

  • 15:34  TL押し下げ作業終了ー
  • 15:32  なんでドクター中松幸福の科学から出てんの?
  • 15:28  候補者別にみると、YAWARAちゃんとの一致率は幸福の科学並み・・・アハハ。無回答が多すぎるから、一致率下がっちゃうんだね。
  • 15:25  TLを押し下げないとはてなwidgetに反映されたままだ。votematch毎日版はこちら。 http://bit.ly/9d8FcQ
  • 15:16  まーいいけどさ、毎日版votematchの結果をそのままつぶやいたら、詳細までダタ漏れだったよ・・・1回消す。
  • 10:25  ポスターのあまりの数の多さにビビッた。この際、もう又吉氏でいいかな・・・あの粘り強さはすごいよ。 #senkyonow
  • 09:38  起きたら2-0って海路郎さんに言われた。負けてんの!?って青くなったけど、リードしてた。眠い目こすって見てたら、PKで目が覚めた・・・祝・決勝T

Powered by twtr2src