帰国

無事に帰国しました!時差を考えずに時計だけをみれば、韓国経由でほぼ1日がかりの道中です。結構遠いインドネシア。でもまた行きたい行かなきゃ、なインドネシア
今回はBlackBerryのおかげでネット断絶生活とはならず、ちょろちょろつぶやいたりブログ更新したりしてました。後は、練習食べる寝るの繰り返し。そんな日々だったので、とくに面白ネタも写真もない。海外行く度に書いてる旅行記、今回はどうしようかな~
つぶやきとブログをまとめて加筆修正程度のものを備忘録代わりにupする、かも。
frm Blackberry

上記ブログは成田より帰宅する車内から発信。
飛行機に乗る前、最後のローカルSIM活躍によるつぶやき。

  • さてそろそろ電源落としますか 韓国経由で家に着くのは明日の昼頃かなー posted at 23:28:25
  • 3月に出国税が値上がりしてた これからは150手元に残しておかないと posted at 23:12:07
  • 改装されて全体的に免税店が小綺麗になったけど、ディスプレイと店員に相変わらずやる気は感じられない そこがいい posted at 23:11:02
  • エリア内のトイレがきれいになってた http://tweetphoto.com/8202065 posted at 22:56:41


  • 1時間前に到着 初めてトランク開けられた ムキー posted at 22:55:55
  • 爆走中 車線ってなんのためにあるのかなっと posted at 22:23:51
  • やっと高速乗った 1時間前に着けるかな? posted at 22:22:58
  • 進まない 2時間前は無理だ 空港内を全力疾走はもうやりたくないよう posted at 21:29:46
  • 空港に向かうタクシー渋滞なう 2時間前に着けるのか!? posted at 21:16:29
  • Sebentar lagi saya berangkat dari rumah Bapak. Mohon maaf kalau ada kesalahan.Teman2 yg tak bisa ketemu maafkan saya. Sampai jumpa lagi! posted at 19:54:50
  • マグリブの後、家を出る予定 残り時間は30分くらい 寂しいよー posted at 19:50:47
  • こんなん http://tweetphoto.com/8188848 posted at 16:55:16


  • スコールなう 家の前の小道が川と化した posted at 16:53:56
  • 練習と昼寝ご飯の日々も今日が最後 次はいつになるのかな・・・ posted at 16:12:26
  • 日付が変わってしまったけど最後の夜だ 起きたら今回の仕上げ朝練が待っている posted at 02:33:16