MIFAデー

今日は毎年恒例となりつつある、MIFA国際フェスでのシラット披露でした。個人的に冷や汗もんのデキでしたが、これを教訓に更なる精進をば・・・
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!来年はさらにいいパフォーマンスをできるようにがんばりますので、また来てくださいね〜〜
今年は初めて海路郎さんが来場したので、食べるだけでなく、イベントも見学・参加しました。
シラットが終わったのが昼頃だったので、まずは腹ごしらえ。腹持ちのコストパフォーマンス的に一番だったのではないかと思われるコシャリ。500円でパスタ・マカロニ・ご飯が食べられます。

私はサウジブースのホムスとラムスープ。

MIFAは参加国がある意味マイナーなのが楽しい。

お腹いっぱいになったところで参加型イベントを体験。海路郎さん、初習字。

各国のお茶文化紹介コーナーはイラクの時間に当たりました。大使自らイラクのお茶文化を紹介してます。そういえば、去年は大使夫人が自ら物販コーナーに座ってたな、ここの国。どんだけフレンドリー?

隣の日本茶コーナーではお抹茶をいただきました。抹茶アイスじゃなく、本当の抹茶を堪能した海路郎さん曰く「そんな苦くないじゃん」ですって。あれかな、ドリアンが「臭い」という評判が先行してるようなもんかな?