引用元

ウロウロしてたら、シラットを紹介しているページに辿りつきました。格闘技をメインにすえたブログで、自分のやっている格闘技のほかにも「世の中にはこういうのもありますよ」的に紹介しているエントリーの中にシラット発見。それはいい。
シラットに関する説明がわかったようなわからんようなチョー簡潔文なのも、シラット素人さんなんだろうから、よしとしよう。
がしかーし!シラットがインドネシア発祥ということで設けている、「インドネシア語」の部分がcizma本家サイトの「シラットの為のインドネシア語」を丸写しonz 1~10とか右とか左とかちょっと調べれば、さくっと自分で書けるのに・・・ご丁寧に「準備運動や組手の時、先生が多用。」といった使い方部分までコピペしてくださっているもんだから、元ネタが書いた本人にはバレバレですがな(苦笑)
この「先生が多用」ってのはシラットの先生全般ではなく、目黒の某先生限定ですから〜コピペするならちゃんと加工しようね。ツメが甘いよ!