MIFA国際フェスティバル

3回目を迎え、ますます盛況になる目黒国際交流協会の国際交流フェスティバルに行ってきました。最初は在目黒の大使館が参加していただけなのに、いつのまにか目黒以外にある大使館も増えましたね〜

シラットは体育館での披露・体験でしたが、舞踊は小ホールにて。写真は、ブタウィの仮面踊りです。

ホールのロビーには各国料理のブースが出てました。物販関連はホール内。各国とも、国の特産品を出してましたね。

外にも2つテントがありました。写真は列ができていたイラク大使館のケバブ

イラク大使館の列には並ばず、隣のサウジ大使館で餃子もどき(名前わからんです)とトマトスープを購入。おいしかったっす。