アジア大会2006

こんな時期にやっているにも関わらず、名称は「夏季」アジア大会。現地は暑いからいいのか。
4年前には釜山で2006年正式競技採用を目指し、シラットのエキシビションに参加したな〜・・・もう10年くらい前のような気分。勿論、採用されてないですけどね。競技人口の広がりを考えれば当然の結果(苦笑)
ま、それはさておき、いろんなアジアの国が出ていて面白いです。カバディセパタクローなどのマイナー(?)競技が競われるのもアジア大会ならでは。メダル数は中国・日本・韓国がアジア3強と言った感じですね。ちなみにインドネシアはボーリングで金メダル取ってます^0^
اسعار الذهب في السعودية