迷惑メール?

新手のジャンクメールなのか、本当に用があるのかわからんメールが届いてしまいました。フィルターにはひっかかってないし、発信元もフリーメールじゃないんだけど、タイトルが「質問」で、本文が「(氏名)です。質問をしたいのですがよろしいでしょうか?」の2文のみ。わざわざ質問内容を問い合わせるのも面倒だし、エロサイトに誘導されてもイヤだし、放置決定(苦笑)
本当に質問したいのなら、もうちょっとどうにか書きようがあるだろう。で、本当に質問したい人で本気でこのメール内容で返事をもらえると思っているとしたら、返事が来ないことに腹を立てるんだろうなあ・・・

>追記
ジャンクメールじゃなかったようです。このエントリーをご覧になっていたようで、補足(?)メールが来ました^^;