恐怖のG

書くか書かないか迷いましたが・・・(あまり思い出したくない)
昨夜、シラットの練習を終えて帰宅し、カバンを置いて一息ついたところ、海路郎さんがすごい勢いで床をバシっと。そ、そこにはクワガタ大のGが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ(号泣)
目撃者曰く(って海路郎さんだけど)、私のカバンの影から出てきたとか・・・我が家にあのように巨大なGは居ない(と思いたい)ので、十中八九、目黒区インドネシアからの不法入国と思われ。あんなのがカバンにくっついたまま移動してたのかと思うと。ぎぃもぉぢぃわぁるぅううううううううううううううううううううううううううっうっうっ

そういえば、何日か前の目覚ましTVでK部アナはクワガタのことを「ゴ・・・」と言いかけてましたわ。気持ちはわかる^^;