フェチバトン

マメコネシアのクリエイター、mamekoちゃんからフェチバトンなるものが回ってきた。
・・・ふ、ふぇちばとん???

ググってみると約26,900件がヒット(9月1日11時現在)。調味料バトンが約116,000件、海外発のミュージック・バトンが約238,000件のヒット数、ってところと比べるとまだまだ始まったばかりのバトンなのかしら?
さて、本題。お題は以下の5つ。

  1. あなたは何フェチ?
  2. 異性を見る時、まず何処を見る?
  3. 最近プッシュ出来る部位
  4. 異性の好きな部位5つ
  5. フェチを感じる衣装は?

1)あなたは何フェチ?
な、なんだろう??
mamekoちゃんのところにある定義「“フェティシズム”が転じて,何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。」ってことだと・・・
うーん、まんがフェチ?スタトレTNGフェチ?
なんか違うかな〜。ま、いいか。


2)異性を見る時、まず何処を見る?
さて、どこでしょう??
どこ、っていうか、人を見る時ってまず顔を認識するから、顔なのかな。


3)最近プッシュ出来る部位
PushをBushって読んじゃって意味不明。PCは濁点と半濁点が判別しづらいよね。
ってそれは置いといて。
そうね、強いて言えば、足?シラットのおかげか、筋肉隆々(大げさ)。


4)異性の好きな部位5つ
5つも!! 思いつかないな〜
部位っつーよりも、清潔感を大事にしたいです。


5)フェチを感じる衣装は?
うわ、全く思いつかないぞ。模範解答は「メイド服に萌え〜」とかなのかな??
えーっと、えーっと・・・民族衣装、好きです。プロが着ている制服も好きです。なんていうか、こう、着ると背筋が伸びるような衣装を見るのが好き。


ふー、やっと終わった。結構大変だな、これ。
しかも回すのか・・・
誰かやりたい方、差し上げますよ〜


9月2日追記
http://orang-utako.at.webry.info/のウタ子さんが立候補してくれました!!どんなフェチぶりなのが聞けるのか、楽しみで〜すvv