arisan!日本上映

なんと、映画「arisan!」がtokyo-lgff.org - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptokyo-lgff リソースおよび情報のオープニングを飾ってます。

足繁くジムに通い、自分磨きに励むサクティ。デザインオフィスで働く彼に、ある日突然舞い込んできた仕事の依頼主は、何とサクティがジムでいつも見かける、心トキめく相手だった。保守的な母親のためにストレートでいようと自己暗示をかけるサクティだが、憧れの彼もなかなかあきらめられない……。
そのうち、サクティの女友達までもが絡んできて、恋の行方はフクザツな三角関係に! はたしてサクティは、自分自身と周囲へ無事にカミングアウトすることができるのか!?
これを見れば、あなたのカミングアウトもうまく行くこと間違いなし!

なんて紹介されてるけど、こういう映画だったっけか・・・・?

お、大阪*1でも上映されるのね。コチラはオープニング扱いではない様子。