ミュージック・バトン

っつーものが回ってきました。
ウタ子姉さん(http://orang-utako.at.webry.info/)から回ってきたもので、

  1. 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  2. 最後に買ったCD
  3. 今聴いている曲
  4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

について答えて、次の5人に渡すんですって。
さて。


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
・・・時代に乗り遅れているんでしょうか、ゼロ、でございますわ。
大体、WinMeで音楽ファイルを管理しようってのも厳しいものがあるかと。
メーラーブラウザー+1アプリでサクッとフリーズしますからね。


2.最後に買ったCD
な、なんだろう?
元々、音楽より映画の方が好きで、最近はCDよりDVDの方が断然購入率高いんだよなぁ。
最後のCD・・・エーッと・・・BUMP OF CHICKEN official websiteユグドラシルかな?
発売が2004年8月だから、1年近く新しいCD買ってないのか。

ユグドラシル

ユグドラシル



3.今聴いている曲
今、って今か。聞こえるのはTVと扇風機。
なんてウタ子姉さんの真似してどうする^^;
自宅に居る時間があまりないし、通勤中も音楽聞かないなあ。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
うーん・・・・・む、むずかすぅい。
パっと思いつかないので、ないってことなんでしょう。


と一通り答えてみましたが、これを5人に渡すのよね?
渡さなくてもOKなんかな?
KNC姉さん(http://levha.net/nun/)が興味を示してくれたので、まずは1名、指名させていただきまーす。
さくらこ@ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]が協力してくれるそうなので、そちらにもお願いしちゃう。
・・・んー、5人は無理だなあ。あと3つ、枠(?)があるので、参加したいけどなかなか回って来ない!回ってくるのを待っていられない!という方がいれば、先着3名まで指名致します^^:


さて、ひまひまん、なのでどの程度元を辿れるだろうか、とミュージカルバトンを辿ってみました。
残念ながら、大元には辿り着けなかったわ。なんとか英語BLOGまでは行ったんだけど、最後に辿り着いたところはアーカイブが壊れているのか、


XML パースエラー: 整形式になっていません


ですって。http://nidahas.comっつーとこなんですけどね。