携帯ヨミガエリ

洗濯機で死亡した携帯がヨミガエリつつあります。
でも、やっぱり、三途の川から戻ってきたために記憶喪失です。
洗濯機でごーんごーん、といってしまったため、本体はほぼ死亡。
日が経つにつれ水分がなくなってきているからか、電源が入るようにはなりましたが・・・データは完全に初期化。液晶も絵が出るには出るのだけど、チッカチッカ点滅中。
このままこのF505iGPSを使うのは断念しました。
ドコモショップに先代のN210iを持ち込み、新しい機種D506iにデータを移植。
結果、自分の携帯番号と携帯アドレスはそのままキープ、受発信に関しては完全復活。
がしかし、先代のN210iが記憶しているアドレス帳データは1年ほど前のもの。
しかも、携帯メールアドレスは携帯にしか登録していなかったため、友人知人の携帯メールアドレスをほぼ消失T_T
PCのアドレス帳や送信済みメールやら受信メールやらを総点検し、いくつか携帯アドレスを発見したものの、cizmaの携帯は若干記憶喪失気味。
ここ1年の間にcizmaと連絡先を交換した皆さん、そんなわけでcizmaからは連絡が取れません・・・ごめんなさい。
アドレス帳の手入力を考えるとシニソウになりまして、買ってみました。快適。

これで今後はバックアップもばっちりだ!